2019.02.13更新

こんにちは!こだまです。

先日、今更ながら八日目の蝉を家で見ました。

。

内容は、女が不倫相手の家から赤ちゃんを盗み、警察から逃げながら赤ちゃんと2人で暮らしていくというお話です。

赤ちゃんが4歳になった時、その女が警察に捕まり、本当の両親の元で暮らすも、様々な至難が…

あまり映画では泣きませんが、久しぶりに号泣してしまいました。

色々考えさせられる映画でした。

泣きたい時にオススメです!

投稿者: la vie en fleurs

2019.02.06更新

こんにちは!こだまです。

先日、お客様をボブからショートにばっさりカットさせていただき

。

 

。

髪質に合わせて少し重めになっています。

お仕上げにワックスを少し付けて、束感を出すとより素敵です☆

投稿者: la vie en fleurs

2019.01.24更新

こんにちは!こだまです。

先日、ソラマチの30階にあるイタリアン料理屋さんへ行ってきました。

Issare shu cieloというレストランです。

景色も綺麗で、お料理もお酒もとても美味しかったです!

お料理は創作料理で、珍しいものばかりでした。

。
支配人のお話もとても面白く、おススメのお店です☆

。

投稿者: la vie en fleurs

2019.01.09更新

こんにちは!こだまです。

昨年は大変お世話になりました。

今年もより一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

先日、日帰りで車で新潟へ行ってきました!

目的はスノボです。

。

天候にも恵まれ、暖かく、雪質もとてもよく練習がはかどりました。

まだ初心者で、エッジをきかせたカービングターンの練習中です!!


帰り道は迷ってしまい、田所商店があったので行ってきました。

北海道味噌ラーメンを頼みました。

ブログ画像

スープも麺もチャーシューも非の打ち所がないがない完璧な一杯。

すごく美味しかったです!!

投稿者: la vie en fleurs

2018.12.06更新

こんにちは!こだまです。

今回はいつもご来店いただいているお客様のビフォーアフターのご紹介です。

今回はバッサリ短くさせていただきました!

。

ビフォーは長めです。

アフター
。

ツーブロックにし、襟足も刈り、前髪は眉上まで切り、アップバングにスタイリングしました!

髪型で印象がとても変わります☆
いつもご来店ありがとうございます!

投稿者: la vie en fleurs

2018.11.24更新

こんにちは!こだまです。

先日、新宿区にある小笠原伯爵邸という、スペイン料理屋さんへ行ってきました!

小笠原伯爵が住んでいたお家が廃墟になっていて、そこを買い取りレストランにしたそうです。

とても素敵なお屋敷で、お料理もとても美味しかったです(^^)

。

お昼から赤ワインがとてもすすみました☆

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.11.19更新

こんにちは!こだまです。

先日、七五三の着付けとヘアセットでご来店いただきました!

私はヘアを担当させていただきました。

。

妹さんは、お家でお母さんに可愛くしてもらったみたいです(^^)

とても華やかで、お二人ともとっても可愛かったです!

おめでとうございます!!


最後に、ハロウィンで仮装した実家のわんこです。

。

ミニオンです☆

投稿者: la vie en fleurs

2018.11.03更新

こんにちは!こだまです。

昨日、丸亀製麺が釜揚げうどんが半額なので行ってきました!!!

うどんはコシがあって、天ぷらもさくさくでとても美味しいです(^^)

。
プチ贅沢です☆

今期間限定で坦々うどんの激辛もありました!

次はそちらを食べてみたいと思います!!

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.10.25更新

こんにちは!こだまです。

薬園台駅から徒歩1分のとこにある、広島風お好み焼屋さんによく行っています!

麺が普通のものと、とうがらし麺のものがあり選ぶことができます。

私はいつもとうがらし麺を選びます☆

大きい鉄板で、美味しく焼いてくれます!

お好み焼も、もちろん絶品ですが、味噌焼きうどんもとっっても美味しいです!!

。
いつも楽しく店主さんとお話しながら美味しいお酒と美味しいご飯をいただいてます(^^)

毎週水曜日と第2、第3火曜日がお休みです!

とっってもオススメのお店です!!!!!!

投稿者: la vie en fleurs

2018.10.19更新

。こんにちは!こだまです。

最近、お客様に教えていただいた海外ドラマにハマっています。

ハワイファイブオーというドラマです。

警察のお話で、様々な難事件を解決していき、笑いあり涙ありです。

ハワイで撮影しているので、画もとても綺麗です。

毎晩見るのが日課になっています(^^)

とっってもおススメです☆

 

 

投稿者: la vie en fleurs

前へ