2021.03.11更新

 

こんにちは!

最近は暖かくなってきましたね!

私の好きなお寺の桜が徐々に咲いてきていて

春がきたなー!って感じています

桜

早くお花見ができるようになって欲しいですね!

春をもっと楽しみたいと思います!

投稿者: la vie en fleurs

2021.02.07更新

 

春に向けて可愛いスタイルはいかがでしょうか?

裾は外ハネに、表面は緩く巻いて

オイルとバームで仕上げたゆるふわなボブです✨

簡単なスタイリングで決まるのでおすすめです!

ボブ

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2021.01.26更新

こんにちは!

 

今回は少し個性派なカラーをオーダー頂きました✨

カラー

前後で別のカラーが入っているので
個性的でインナーカラーより周りと差がでるので
周りと被りたくない!という方にオススメです✨✨✨
女性でも男性でも似合うカラーリングです

色を入れる幅を変えればもっとナチュラルに見せることもできます♪

ぜひカラーでもヘアスタイルを楽しんでみてください

投稿者: la vie en fleurs

2020.12.06更新

☆Moiiバーム☆

ウェット感のある束感を表現してくれる
トリートメントバームです!

内容成分は
バオバブオイル(バオバブ種子油)
樹齢千年を越すこともあるバオバブの種子から採れるオイル。
α-リノレン酸(オメガ3)、オレイン酸(オメガ9)をバランスよく含み、軽い質感としっかりとした保湿力で、肌や髪をやさしくケアします。

アボカドオイル(アボカド油)
世界で最も栄養価の高い果物としてギネスブックにも記載されたアボカドから採れるオイル。
α- リノレン酸(オメガ3)、オレイン酸(オメガ9)とビタミンA・D・E を含有。肌と髪を乾燥から守り、潤いを保ちます。

ウチワサボテンオイル(オプンチアフィクスインジカ種子油)
地中海沿岸やアフリカの乾燥した大地に自生する、ウチワサボテンオイルを配合し、ツヤとまとまり、香りまでこだわりました。

香りもとても良くて、
アロマティックウッディの香り
リラックス感を与えてくれるウッディな香り。
サンダルウッドとユーカリを基調とした、包み込む深い森のような香りです!

自然由来成分を高配合した処方設計
パラベンフリー
合成着色料フリー
全製品に敏感肌パッチテストを実施
(すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。)

ベタつかず、手に残ったバームは
ハンドクリームとしても使えます♪
ぜひお試し下さい!

Moii

投稿者: la vie en fleurs

2020.11.24更新

。

 

先日ずっと行きたかった舟和本店にあるカフェに

行ってきました★

焼き芋羊羹セット

投稿者: la vie en fleurs

2020.11.22更新

 

最近インナーカラーやセクションカラーが
流行っていますが、まだまだハイトーンカラーも人気があります!

今回はラベンダーベージュ♪
色落ちもグレーっぽく落ちてくれるのでかわいいです
ブリーチを2回してるので透け感抜群のカラーになってます!

ブリーチをする回数によっても
色の出方や落ち方が変わります!

ハイトーンカラーやインナーカラーが
気になる方はスタッフにご相談くださいカラー

投稿者: la vie en fleurs

2020.10.25更新


Go Toトラベルを利用して

海浜幕張にあるホテルザマンハッタンに宿泊してきました!

画像1

ずっと泊まりたかったプラザスイートと言う

スイートルームに泊まって来ました!

バスルームが全て大理石でできていて

ジャグジー付きの夢の空間でした✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2020.10.18更新

 

先日下総中山にある法華経寺というお寺に

お散歩に行ってきました(´▽`)

 

国指定重要文化財が多くあるお寺です!

春には桜がキレイな所でおすすめのお散歩スポットです✩.*˚

ねこ

晴れた日だと

参道で可愛いねこが寝ていたりしています笑

触らせてくれるのでとても癒されます

是非行ってみてください!

投稿者: la vie en fleurs

2020.10.05更新

 

こんにちは!

 

この度10月から

新しいシャンプー&トリートメントを導入致しました☆

 

☆E STANDARD (イースタンダード) ☆

シャンプー

 

パッケージデザインがとてもオシャレで匂いも

素敵な香りがします.゚・*.

 

使用している水、成分にもこだわりがあり

天然由来、低刺激、アミノ酸系の

肌にも優しいシャンプーになっています☆

 

 

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントの他に

ボディソープもあります!

シャンプー・トリートメントの香りは3種類

*グレープフルーツ・レモングラス・ゼラニウムetc...

*ダマスクローズ

*オレンジ・ユーカリ・ライム

   (こちらの香りはスカルプシャンプーになります)

 

アウトバストリートメント(ヘアオイル)の香りは4種類

*グレープフルーツ・レモングラス・ゼラニウムetc...

*ダマスクローズ

*ジャスミン

*イランイラン

ボディソープの香りは

*グレープフルーツ

お値段は

シャンプー・トリートメント・ボディソープ

250mL : 各2800円(+税)

ヘアオイル

50mL : 各2800円(+税)

その他サイズもご用意しておりますので

詳しくはスタッフにお尋ねください!

どの香りもとても素敵な香りで

 

 

フランス調香師協会の唯一の日本人会員の大沢さとりさんが

プロデュースされているそうです!

 

店頭に香りのサンプルをご用意しておりますので

お気軽にお声がけ下さい( *´︶`*)

 

シャンプー

投稿者: la vie en fleurs

2020.09.30更新

 

こんにちは!

 

つい先日、初めてスカイツリー登って来ました☆

少し雲が多くて残念でしたが

とっても綺麗で絶景でした!!!( *´︶`*)

 

10月1日までキャンペーンでお得に登れるみたいなので

オススメです☆

 

次は晴天の日に行こうと思います笑

夜景

投稿者: la vie en fleurs

前へ