2018.11.29更新

こんにちはstar

ラビアンフルールの渡部です。

今年も早いものであと1か月と少しで終わってしまいますねnyan

年末年始にお休みをいただいております。

12/31-1/3をお休みとさせていただきます。

12月は半ば頃から予約が埋まってしまいますので、お早目のご予約をいただけると幸いです。

今年もスタッフ一同感謝を込めてしっかり施術、接客いたして参りたいと思います!

皆様のご来店、心からお待ちしておりますleaf

年末年始のお休み

投稿者: la vie en fleurs

2018.11.28更新

こんにちは〜ラビアンフルールの渡部です!

先日、結婚式に参列する新郎様のご家族の着付けとセットメイクを担当させていただきました

大事な結婚式にラビアンフルールで、お母様、お姉様、お子様達の着付けや、ヘアセット、メイクをやらせていただき、本当に嬉しかったです。

いろいろご相談いただき、当日を迎えられて本当に良かったです。

久々の黒留袖の着付けは緊張しました。無事に結婚式を終えて翌日にはカットまで来ていただきましたstar

本当にありがとうござました。

これからも皆さまのお役に立てるよう、日々頑張って参りたいと思います。よろしくお願い致します。

結婚式着付け

投稿者: la vie en fleurs

2018.11.25更新

こんにちは〜ni

ラビアンフルールの渡部裕美ですpad

先日、七五三の着付けとヘアセットを担当させていただきましたleaf

ご兄妹で七五三、本当におめでとうございます!そして、大事な日にラビアンフルールで、着付けとセットをさせていただき本当に嬉しいです。

七五三着付けヘアセット

ラビアンフルールでは、早朝からの着付けや、ヘアセット、メイクをやらせていただいております。

是非是非皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: la vie en fleurs

2018.11.19更新

こんにちはglitter3

ラビアンフルールの渡部裕美です。

先日、結婚式のヘアセットを担当させていただきました

結婚式ヘアセット

11月は1番結婚式が多いようですねni

しっかりまとめて、とれないようにセットさせていただいております。

朝もお客様のご希望に合わせて早朝の料金はかかってしまいますが、やらせていただいております。

是非皆様のご来店お待ちしておりますstarstar

 

投稿者: la vie en fleurs