2015.06.25更新

 

 

こんにちは〜\(•ㅂ•)/

La vie en  Fleurs略してラビフル!

のアシスタント浅倉です(^^)

 

今回はホームページがリニューアルして

スタッフ個々のブログが出来ました♪

美容の事や美容の事。そして、また美容の事。

たまにプライベートの事も書いていきますので

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

今回ブログ第1号はお店でやってるshellac(シェラック)に

ついてです♪☆

 

シェラック…皆さんご存知ですか?

シェラックとはなんぞや。という方必見☆★☆

シェラックとは…

2010年アメリカ発売以来、世界65カ国以上で

愛用されている『パワーポリッシュ』です\(•ㅂ•)/

 

ポリッシュ(マニキュア)は

爪表面は削らないけど乾かすのに時間かかりますよね〜。

どんどん剥げてきちゃいますよね〜。

 

ジェルネイルは

爪表面を削るのでどんどん薄くなりますよね〜。

オフも時間かかりますよね〜。

 

シェラックはポリッシュとジェルの良いところをとったものなのでメリットしかありません(^^)

・爪表面を削らない

 ・UVライトで硬化乾かす時間が短い

・オフが簡単

・ツヤが長持ち

・手軽に塗布

・欠けにくい

 

またカラー、パーマなどの施術と一緒に出来るので

時間短縮にもなります!

爪が薄い方、弱い方、時間ない方におすすめです!

気になる方は是非東船橋美容室 La vie en Fleursへ☆

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH