2015.07.23更新

 

たこ焼きに続きまして。。

ラフティング&BBQ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

初めてのラフティング。。

朝5時過ぎにしゅっぱーーーーつ!!

群馬県のみなかみ町へ☆

凄く良いお天気でしたっ!

らふ

色んな説明と装備を付け準備万端☆

この時はまだ誰もあんなにも

激しいものだなんて知らなかったであろう。。。笑

 

進むに連れ激しさは増し。。

らふ

…………………………。

らふ

飲み込まれております。。。

 

なかなかの激しさでした(^^)

水も凄く冷たくて深くて楽しくて。。

 

予想以上に楽しかったです☆

お昼前ぐらいにラフティングを終えてBBQへ☆

BBQ

写真がこれしか(´;ω;`)

ボリューム満点味も満点★

 

もの凄く充実致しました(^^)♪

また行きたいですね、ラフティングっ

 

では、また更新致します!

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH