2017.09.14更新

こんにちは!

こだまです。

最近、どういうわけだか体が刺激物を欲して、ここのところほぼ毎日激辛のものを食べています。

最近ハマったものはこちらです。

韓国の

韓国のインスタントラーメンですが、ただ辛いだけでなく、旨味もしっかりあり、やみつきになります(*´∀`*)

 

さて、今回は私が好きなヘアセットのご紹介をさせていただきます。

セット

こちらは、トップのふんわり感と、全体的に崩してルーズにしたのがポイントです。

トップはくるりんぱをし、その下は編み込みをしています!

ヘアセットをしてもらうとテンション上がりますよね( ´ ▽ ` )

 

そして最後に、DIYした我が家です。

家

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH