2017.11.13更新

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今日は先日もブログに書きました近隣の小学校の生徒達が見学に来ました。

元気いっぱいでキラキラした目で沢山の質問をして真剣に聞いてる姿は可愛

いかったです。

ハサミの説明やシャンプー台の使い方 シャンプーの選び方 何を説明しても

リアクションが大きくてすご〜いすご〜いと感動してくれる姿を見て小学生

から逆に色々教えてもらった気がしました。

今年で2回目の職業見学ですが美容師の素晴らしさを伝えていきつつ、見学

に来てくれた中の子達から未来の美容師になってくれたら嬉しいですね。

これからも先もこのような活動をして地域に貢献して地域に認めてもらい

なくてはならない美容室になれるように頑張っていきたいと思います。

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH