2017.11.20更新

こんばんは〜。ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今日は1月上旬の寒さのようでこれから本格的に寒くなっていく予感がしま

すね。風邪など引かないように気をつけて12月に向けて気持ちを引き締め

ていきたいと思います。

ところで最近息子の習い事である空手の稽古に週の半分以上息子が通ってい

ます。上手くなりたい、強くなって 試合にも勝ちたい。そんな息子の気持

ちを家族で協力していきたいと思っています。ですが時間を有効に使うには

協力し合っていかなければいけないので、今日から夕飯の支度をすること

にしました。ですが料理をしたことがありません。

でも今は便利ですね!こんな私でも作れるように具材があらかじめ用意され

ていて野菜も切ってあり炒めるだけで作れるようになっているものが

あるんですねー!

了解

 

美味しく出来たと思います。これから料理に目覚めたらどうしましょう。

簡単に美味しく出来る料理あったらアドバイスお願いします。

 

 

 

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH