2017.12.04更新

こんにちは!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

12月に入りましたね。少しずつ寒さも厳しくなってきましたね。

風邪に気をつけてながら年越し迎えられるように頑張っていきたいですね。

ところで少し前から料理を始めたのですがまた作りました。

なかなか上達しないのですが、載せちゃいます。

鶏むね肉を使ったガーリックソテー煮 とパスタサラダ です。

具材

 

課題が多すぎな仕上がりになってしまいました。それがこちら

 

完成

 

お恥ずかしいですが課題は盛り付けですかね。料理して思う事はガーリック

入れると大抵美味しく感じますね。

自分的には味はそこそこでしたがこれからはあのzipでおなじみのもこみち

さんばりな料理目指して頑張ります。

 

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH