2017.12.18更新

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

先日ご来店いただいたお客様との会話でブリしゃぶの美味しい食べ方を

オススメしていただき密かに大晦日にブリしゃぶからのそばで締める計画を

実行しようと考えています。(笑)

話が変わりますが先日私の息子が今年最後の空手の大会に出場して団体3位

を出してきました。

メダル

 

個人戦とは違い3人で戦うので個人とは違う緊張感があります。

私は仕事で試合を観に行く事が出来ませんでしたが息子から電話で報告を受

けた時、団体戦でメダルが取れたよと言った言葉が凄く嬉しくまた息子も

団体戦で勝てた事が嬉しそうに感じました。

ライバルでありながら仲間達でもあるメンバーと勝ち取った勝利は息子を成

長させてくれると思うし強くさせてくれると信じています。

少しずつでも継続していくことが地味ですが前進できる方法なのかもしれな

い事を息子から教えてもらった気がします。

私も12月残りわずかとなりますが、みなさんを素敵にさせる使命を全うす

るために前進したいと思います。

 

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH