2017.12.24更新

こんにちは〜‼️ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今日はなぜか暖かい陽気ですね。明日はかなり寒くなるみたいですよ!

ところで昨日はイブでしたね!みなさんはどのように過ごしましたか?

私は毎年変わらず自宅で料理を食べお酒を飲みながらケーキを食べる!

今年は豆乳入りのチョコレートケーキを食べながら毎年違うケーキを買って

やっぱりなんだかんだで苺のショートケーキが美味しいという会話をしなが

ら過ごしております。

メリークリスマス

 

毎年変わらない過ごしかたも最近では歳のせいかあたり前にやっている事も

また同じように迎えられる事がありがたく感じることが多いです。

すべてのことに感謝しまた来年はショートケーキを食べられたらいいな〜と

思います。

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH