2018.02.19更新

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

2月14日に5周年を迎え気持ち新たにしてこれからも日々精進していくと

共に1日1日を大事にしていきたいと思います。

ところで先日息子の空手の練習試合を埼玉県坂戸市まで行ってきました。

300人以上集まる 色々な道場の選手と試合しまくる合同練習でした。

その中でやはり目を引く選手は技のキレや技術があるのはもちろんのこと

絶対に勝つという気持ちや前に出る闘争心みたいな気持ちが長けてる選手が

多く感じました。

空手

 

私も仕事に置き換えて考えてみると、絶対にキレイにする。絶対に納得して

いただける技術を提供する。絶対に心地よい接客を提供する。絶対にまた

来店してもらう。といった思いを表現出来ているかを考えさせられます。

 

結果を出すために努力をし続けることは大変な事かもしれないですが、

努力している人しか見れない景色はきっとあると思うので、私も息子も

努力を継続していきたいと思います。

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH