2018.03.03更新

こんにちは、市川です♪(´ε`*)

私はドラマや映画に出ていたお店などに行くのが好きで、好きな芸能人が行っていたお店は特に行ってみたくなってしまいます!

店

店2

こちらの居酒屋さんは、私はある映画で使われていていってみたのですが、私が行った後もかなりのドラマやCMでも使われていてビックリしました!

最近ドラマなどで使われているのはこの座敷ではなく、テーブル席の方をよく見かけますが、壁に貼られているメニューの感じは同じですぐにこのお店だと分かりますsun

都内のお店なので行ったことある方もいるかもしれないですね!!

テレビ見る方は居酒屋シーンは要注目で見てみて下さいglitter

そのうち出て来るかもしれません!!!

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH