2018.03.20更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今日はかなり寒い日になりました。体調崩さないようにお気をつけ下さいね

今 私の家族では空手を中心に生活しています。娘も空手をやっていたので

すが最近 組手の稽古も始めました。

先日は息子が初めて組手の団体戦で優勝してきました。

メダル

個人戦では初めて敢闘賞!本当に嬉しかったです。

週5日空手に通い本人の頑張りはもちろん夫婦ふたりで毎日の送り迎え

結果が出ると少し報われた気持ちになります。

今年は5月に全国大会予選が始まります。私も私が出来る最大限のサポート

をしたいを思います。料理を作るレベルも少しずつ上がってきたので、

栄養バランスを考え心技体を整えて最高のパフォーマンスを発揮してもらい

たいですね!

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH