2018.04.12更新

こんにちはleaf

ラビアンフルールの渡部ですribbon

先日、息子が空手の合宿に行ってきました。二泊三日の合宿でした。  朝は5時起きで、14キロ走り、大量の朝ごはん、午前中は筋肉トレーニング、昼寝を挟んで、午後からもひたすら練習練習の合宿。最終日はバーベキューで帰ってきました!

春休み合宿

春休み合宿

今回は高校生と一緒に合宿に参加させてもらって、たくさんたくさん助けていただきどうにか三日間を過ごせました!

技術を磨くことはもちろんですが、食事の面でも苦手な食べ物を克服することや、生活の面でも集団行動をする中で本当にいろいろなことを学んで帰ってきてくれて、素晴らしい合宿になりました。

四月からは四年生になりますが、気持ちの面でも体力の面でも強く優しくたくましく育っていってほしいものですね。

頑張っている姿をみて私ももっともっと頑張らないといけないといつも思えるので、試合ではまだまだですが、スポーツを通して親子共々また頑張っていきたいと思います!!

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH