2018.05.29更新

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今日はサロンがお休みでしたので、相変わらず一日を有効活用しました。

誠に勝手ながら今日の一日の過ごし方を報告しますね(笑)

まず朝イチで歯医者さんで3カ月に1度の定期健診からの船橋ロピアで

食材の買い出しからのラビアンフルールの外に置く観葉植物 これは最近

中々の仕上がりになってきました。是非来店された時は見ていってください

それから身体のメンテナンスにマッサージに行き子供が帰ってくると同時に

子供たちのリハビリに整形外科帰ってからコストコでやっとドラゴンフルー

ツを買いました。

ドラゴン

すごくないですか?ビタミンやミネラルが豊富で食物繊維なので

甘さもほどよくあり美容にいいらしいです。

最後に今更ながらリベンバーミーを観て号泣してきました!

 

週に一度の休みに色々やってしまうのでかなり疲れてしまうのですが、

心のリフレッシュになります。明日からまた一週間が始まります。

元気いっぱいでで頑張っていきますのでご来店お待ちしております。

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH