2018.06.11更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今年は梅雨が短く夏が猛暑らしですね。暑い日が続くと体力が奪われるので

しっかり体力をキープするため、栄養を取りリラックスをしていかないと

この夏は乗り越えられないと思うのでまだ早いのですが、早速先日の

休日に菜々の湯に行ってまいりました。

2回目だったのですが、ここは素晴らしい。一日すごせる環境で中でも

炭酸泉風呂が良かったです。

菜々の湯

露天風呂はもちろんリラクゼーションスペースもあり、よかったです。

家ではなかなか足も伸ばせないし温泉に行く時間もない方は是非オススメで

す。

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH