2018.07.16更新

こんばんはー!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

本当に暑い日が続きますね!体調を崩さないように気をつけて生活して

下さいね。これだけ暑いとしっかりとした熱中症対策をしないと本当に

危ないと思うので気をつけて生活していこうと思います。

ですのでまずは栄養を摂取するため家族で回転寿司に行ってまいりました。

回転寿司

 

家族四人でこの枚数が多いか少ないか分からないのですが、そもそも寿司

で栄養がとれているかも疑問に思いながら黙々とと食べてきました。

もちろん私が半分以上食べてしまいました(爆笑)

これからますます暑い日が続きますがラビアンフルールは元気いっぱいで

お待ちしております。綺麗になりスッキリした気持ちでこの夏を乗り切る

お手伝いができれば幸いです。ご来店お待ちしております。

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH