2019.01.18更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

1月も早くも半月が過ぎましね。今年も年頭に自分の目標を立てて12月まで

しっかり走っていけるように精進していきたいと思います。

ところで先日息子が北海道に空手のが合宿に行ってきました。この時期に毎年ある

のですが今回2回目になりますが参加させて頂きました。

去年は初めての合宿で北海道メンバーに1勝も出来ず悔しい思いをして今回

は必ず勝ってくると強い想いで合宿に望みました。

勝敗がある競技なので勝てればうれしいですが、何よりも勝ち負けより

そういう思いで合宿にのぞめたことが嬉しく思いました。

あ

帰りは成田空港まで迎えに行きデッキで飛行機をみたりして旅行はなかなか

行けないので気分だけでも上げてきました。

飛行機

なんか空港はいいですね〜!旅行に行きたくなりますね〜!

今年の2/14でラビアンフルールは6周年になります。本当にたくさんのお客

様にご来店いただきそして支えられて今があります。

お客様 スタッフ 家族 仲間  関わりのあるすべての人に感謝して

頑張っていきたいと思います。これからもどうぞラビアンフルールをよろし

くお願いします!

 

 

投稿者: la vie en fleurs

SEARCH