2018.02.14更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です!

昨日いちご狩りに行って来ましたgya

茨城県鉾田市にある深作農園です!

苺

 

苺

ひな苺とラブソングと言う品種でした!

ラブソングの方が大きい苺が多いみたいですheart2

目標は80個でしたが予想より大きな苺がstrawberry多くて64個でした…

ヘタ

今年また行きたいなと思っております(。・w・。 )

その時は80個目標でnyan

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.13更新

こんにちはnote2

ラビアンフルールの渡部ですleaf

先日、友人とホテルでランチをしに行ってきました〜

ホテルでランチなんて、めったにないので、ウキウキでした〜ni

ランチ

ホテルランチ

デザートはイチゴづくしでした〜

久々ゆっくり美味しいランチを堪能してきました〜glitter2

たまにはホテルでランチいいですねcrown

また明日から仕事頑張りますstar

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.13更新

花

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

明日2月14日はラビアンフルールの5周年記念日になります。

5年前3名から始めたスタッフも今はネイリストを入れると6人のスタッフと

一緒に美容を楽しめている事感謝しかないです!

そしてラビアンフルールに足を運んでいただける沢山のお客様がいて5年

続けられた事本当にありがとうござます!そしてこれからまだまだ成長して

いけるように美容技術 人間性 を成長させるため努力をしていき、なくて

はならない美容室 美容師を目指していきます。

これからもラビアンフルールをよろしくお願いいたします。

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.09更新

こんにちは、市川です♪(´ε`*)

今日は船橋シャポーのリニューアルオープンでした〜!!

という事で、仕事帰りに行って来ました!!

鼎泰豊

そして食べてきました〜meal

小籠包

麺

チャーハン

船橋で台湾の鼎泰豊の小籠包が食べれるなんて感激です〜!!!

でも確か、台湾だと小籠包5コか10コだった気がしたけど、4コと6コでした〜なんだか4コだと物足りなく感じちゃいますねpue

他にもお店がたくさん入ってるので仕事帰りに毎日立ち寄ってしまいそうです!笑

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.09更新

こんにちは!こだまです。

先日、高根木戸にある、釜飯居酒屋さんへ行ってきました!

たなかさんです(^^)

今回は、蟹釜飯を頼みました♪

かに
蟹の旨味をたっぷり吸ったご飯がとっても美味しいです(*^^*)

他にも、手羽先やモツ煮込みなど、全部美味しいです。

駅からも近く、行きやすいです♪

オススメです☆

最後に、幕張のイオンのプチイルミネーションです(^-^)

 

イルミ

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.07更新

こんにちはflower2

ラビアンフルールに二階堂です!

昨日はお休みでずっと家にいたのですが…

私が家にいるとレオさんは寝ませんhun

いつも寝ればいいのにと思うのですが…

ねこ

こんな感じで常に上から見下ろしておりますheart2

見下ろされてはいますが…癒しの時間ですgya

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.06更新

こんにちはglitter3

ラビアンフルールの渡部ですni

先日息子が大阪に空手の遠征に行きましたrobot

日本一の強豪道場での練習会でしたleaf

練習内容もいつものものとは違ってとても勉強になったようです。

何よりも大阪の道場の子達は、気持ちが誰よりもしっかり持っていて、気合いがものすごく入っていたところが一番の違いがあったようです。

うちの道場の師範は、気持ちが一番大事だと言います。

毎度美容師と重ねてしまいますが、何ごとも気持ちが一番大事なんですよね。

強豪道場との練習試合は、ボコボコにやられてしまいましたが、一番大事な事を同じ歳の子から学んで帰ってきたと思います。

気持ちで息子に負けないように、私も頑張っていきたいと思います

大阪遠征

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.05更新

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、インフルエンザにならないように気を

つけていきたいと思います。

ところで以前にも紹介したガーデニングスペースが少しずつですが、仕上が

ってきたのでまた紹介したいと思います。

ガーデニング

 

どうですか?まだまだ育てるものがいっぱいあるのですがこれから少しずつ

進めていきたいと思います。

ちなみに多肉植物は難しいですね。

多肉植物

 

大事に育てていきますね。

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.03更新

こんにちは、市川です♪(´ε`*)

ロングからボブヘバッサリカットさせていただきましたscissors

ロング

ボブ

ストレートして、カットしました〜!!!

寒い時期ですがシャンプーやブローが楽になりますね♫

 

これからバッサリ切ろうか悩んでる方!ご相談ください!

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.01更新

こんにちは( ´艸`)

ラビアンフルールの二階堂です!

お正月に実家に帰りカフェ巡りをしたのでまたまたご紹介します笑う

お寺 

柳津虚空蔵尊というお寺にあるカフェ夢想庵ですcoffeecoffee

お寺

カフェなのですが厄除け蕎麦を食べました!

山菜がたくさん入っていて美味しかったですnico

そば

 

お寺

またゆっくり行ってみたいと思います(。・w・。 )

投稿者: la vie en fleurs

前へ

SEARCH