2018.06.29更新

こんにちは!こだまです。

今月の25日から29日までお休みをいただいておりました。

そのお休み中に起きた、恐怖体験のお話です。

その前夜、私は石垣島のホテルのテラスでBBQをしていました。

お酒も飲み放題コースだったので、たらふく飲み、バカンスを満喫していました。

。

部屋に戻ってからもお酒を堪能し、気付いたら眠ってしまっていました。

まさか、この後に恐怖が襲ってくるとも知らずに…


朝起きて、昨日飲みすぎたから瞼が重いなーと、感じました。

洗顔をし、ふと鏡を見たら、鏡には見知らぬ女が写っていました。

………?!?!?!

顔面がパンパンに腫れ上がり、女というより怪物。

その実際の写真がこちらです。

!!!!!閲覧注意!!!!!!

 

 

 

 



 

。
すぐに現地の病院へ行き、薬を処方してもらいました。

日光を浴びすぎたせいなのか、日焼け止めが合わなかったのか、それとも突如食物アレルギーになったのか、原因は不明です。

症状が出たのは顔だけです。

後日、こっちの皮膚科へ行き検査をしてもらおうと思います。

明日から、新しいこだまで元気に出勤します。

顔以外は変わっておりません。

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.28更新

こんにちはleaf

ラビアンフルールの渡部裕美ですnyan

梅雨なのに毎日暑いですねshun

そんな時は梅酒ですglitterglitter

夏バテにも効くと言われている梅酒…

三瓶作りました〜〜

梅酒 梅ジュース

最高に美味しくて、美容にも、健康にもいいんですよnico

毎晩お風呂上がりはこれできまりですね〜

今年も暑くなる予報ですが、梅酒のんで乗り切りたいと思います!!

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.26更新

こんにちわni

ラビアンフルールの二階堂です!

少し前にお店でカラーをしてもらいました!

夏に向けて毛先をブリーチして色を入れてもらいましたglitter

あ

 

上の方もラインでブリーチをしてもらい毛先は2回目のブリーチでした。その後試供品のカラー剤で色を入れてもらいましたihi

あ

アッシュ系にしてもらいました!

すぐ色抜けてしまいました…

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.26更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

最近は30度越えと猛暑が続き梅雨らしい天気で今年の夏はなんだか

暑くなりそうで若干ビビっております。

ただ趣味のひとつでもあるサロンで育てている緑がすくすく育っている

事が楽しくて色々工夫をしながら楽しんでいます。

最近は鉢を変えテーブルなどおき雰囲気を出しつつゴールが分からず、

ひたすら育ていますが、手をかけた分すくすく育ってくれるので楽しいです

ね。

あ

 

最近では今まで自宅では何も育てていなかったのですが、この延長で

 

野菜を育て始めました。これもまた楽しくまた後日アップします!

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.25更新

こんにちは、イチカワです♪(´ε`*)

お客様にとっても美味しいイタリアンのお店を教えて頂いたので、行ってきました〜!!

お店

前菜盛り合わせ

1

メインのピッツァ

2

パスタは取り分けてしまいました^_^;

3

とっても美味しくて絶対また行こうと思いました!

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.22更新

こんにちは!こだまです。

最近、ソーダストリームという機械にはまっています!

こちらは炭酸を作る機械で、なんでも強炭酸になります。

家では、焼酎で割り、赤梅を入れて飲んでおります。

いつでも強炭酸が気軽に飲めるのでとても愛用しております。

おススメです♪

。

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.19更新

こんにちはleaf

ラビアンフルールの渡部裕美ですmonkey

梅雨時期は、気圧の変化や、気温差で、体調管理が大変ですよね汗

肩こりや頭痛など特に感じやすい季節ですねrain

ラビアンフルールでは、スパメニューに加えて、ロングマッサージも行なっておりますribbon

10分1000円でスタッフが心を込めてやらせていただいております

土日の混雑時はできない時もございますが、是非、もう少しマッサージしたい方スタッフまでご相談くださいni

また、次回予約をしていただくと、ショートスパorトリートメントorロングマッサージのどれか一つをサービスさせていただきます

予定が分かる方はおススメですnote2

是非ご利用いただければと思いますheart2

よろしくお願い致しますstar

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.18更新

おはようございます!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

今週はザ 梅雨という天候ですがそんな天気も関係なく元気に営業して

いきたいと思います。

ところで先日、息子の空手の師範のオススメのカレー屋さんに行ってきまし

た。北習志野にあるカレー屋さんですが本格的な味で美味しかったです。

お店の店内もシンプルでかわいらしい感じで私は好きでした。

カレー屋さん

 

                               カレー

 

こちらはお店のオススメのルーを選べるハーフ&ハーフです。

近くに来たら是非オススメです。

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.15更新

こんにちはflower2

ラビアンフルールの二階堂ですpad

先週お店のスタッフが韓国に行ってお土産を買ってきてくれました!日本ではまだ見たことのないお土産でしたgyagyagya

それがこちらです笑う

渡部さん

見たことないですよねー汗汗

チョコパイのような見た目でエンゼルパイのようなモチモチしたマシュマロが入ってます!!

味は…

スゴいスイカheart2

でしたglitter3美味しかったです!

発見したら是非!!

オススメですheart3

投稿者: la vie en fleurs

2018.06.15更新

こんにちは!こだまです。

先日、船橋シャポーへランチに行きました(^^)

鼎泰豊が30分待ちだったため、同じフロアのマザー牧場へ行きました!

こちらはラムハンバーグです!

。

嫌なラム臭さが全然なく、美味しかったです♪

お昼からジョッキビールで乾杯しました☆

昼間からのビールは最高ですね☆

投稿者: la vie en fleurs

前へ

SEARCH