2018.09.22更新

こんにちは!こだまです。

先日、big hopというショッピングモールに入っている、屋内動物園と、保護犬カフェに行ってきました!

動物園といっても、少しこじんまりとしていますが、フクロウやミーアキャットなど、珍しい動物がいて、種類によっては触ることもできます。

。

 

その隣にある保護犬カフェは、無料で入ることができ、里親を募集しています。

20頭くらいいて、色んな犬種の子たちがいます。

みんなとても可愛く癒されました。

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.21更新

こんにちは、市川です(^^)

少し前ですがまた巣鴨のかき氷屋さんに行ってきました

メロン↓

あ 

カフェラテだったかな?↓

い

ピオーネ↓

う

天然氷でフワフワな上に、かけるやつも生搾りみたいな使っているので、甘すぎなくてさっぱりでうまうまでした!!

季節で少し変わるので涼しくなってからも行きたいなぁと思ってます♪

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.18更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

みなさんしってましたか?最近のクレーンゲームはすごいですよ。

アイスが取れるんです。子供と一緒に行ったのですが私が夢中になって

しまいました。

半分意地でとってやりました。

コールドストーン

 

コールドストーンクレーンゲーム限定商品です。

買ったほうが安意のはわかっているのですがこの快感やばいですね!

ほどほどにしたいと思います(笑)

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.15更新

こんにちは!こだまです。

先日、お客様をロングからショートボブにばっさりカットさせていただきました!

ビフォー

。
アフター

。
とても大人っぽくなり、お似合いでさらに可愛くなりました(^^)

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.14更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です!

最近実家の方でカフェが次々とできていますnico

えっabonこんなところに?って場所ですが意外と満席です!

お正月にもカフェ行ってきましたか今回は古民家カフェです(^^)

名前はmanmaruya

あ

あ

あ

か

是非、宮城に行った時は寄ってみて下さい!笑

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.12更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

凄く寒くなってまた週末は30℃近く気温が上がるそうですね。

身体がついていけるか心配ですがそんな中ラビアンフルールはあのディズニ

ーよりも早くハロウィンの飾り付けをしました(笑)

ハロウィン

 

パラシュートパンプキン

 

まだまだ先ですがハロウィン当日は去年に続き仮装する予定ですので

楽しみにしてくださいね

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.11更新

こんにちは〜〜

ラビアンフルールの渡部裕美ですnote2

今日は気温がぐっと下がり久々冷房なしの1日を過ごしました

 

そんな中、愛犬の洋服を買いました〜nico

愛犬の洋服

似合ってるのかよくわかりませんが、一目惚れで買いました〜

愛犬は女の子なのですが、よく男の子と間違われるので、これでもう間違われないかなと思いますheart

愛犬に毎日癒されていますpad

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.08更新

こんにちは!こだまです。

先日、小学校の卒業式の前撮りで、袴の着付けとヘアセットでご来店いただきました!

フルアップのふわふわしたスタイルで、とっってもお似合いで可愛かったです(^^)


。

横には編み込みが入っています!

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.03更新

こんにちは〜

ラビアンフルールの渡部裕美です!

9月に入り、少しづつ秋を感じる季節になりましたね。

先日、アデクシーカラーという、いつもより、透明感が出るカラーでカラーリングをしたお客様がいたので、ご紹介致しますnico

スモーキートパーズ

スモーキートパーズという名のカラーです。

透明感、ツヤ感がとてもキレイなカラーですglitter

秋色で気分も変えたいですよねnote

夏に浴びた紫外線のケアも忘れずに、ヘッドスパもすると頭皮も髪も、ついでに身体からもリフレッシュするので、ぜひ癒されにいらしてくださいleaf

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

投稿者: la vie en fleurs

2018.09.03更新

こんにちは、市川です(^ ^)

成人式の前撮りのヘアセットをさせていただきました!!

 

1

 

とても可愛らしくて、どんなスタイルでも似合いそうでした♬

お店もまだまだ来年1月の成人式の予約も受付中です!!

投稿者: la vie en fleurs

前へ 前へ

SEARCH