2017.09.29更新

こんにちは!

こだまです。

最近、カラーやパーマ等でご来店された方限定で、2160円でシェラックネイルができるようになりました!

ケアなしで、ワンカラーになります。

大体1〜2週間持ちます。

ジェルのように爪を削らないので、自爪への負担が軽減されます( ´ ▽ ` )

2色にされたい場合は、プラス660円で両手できます!

他にも、プラス料金でパーツを付けることができます!

ネイル

白っぽいお色は、グレーです(^^)

パープル×グレーは秋っぽくて可愛いです♪

最後に、この間連れていってもらったお好み焼き屋さんです!!

こちらは明太もちチーズもんじゃです。

今まで食べた中で1番美味しかったです!!

もんじゃ

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2017.09.22更新

 

こんにちは!こだまです。

先日、お休みの日に、赤坂見附までヘッドスパ講習を受けに行って来ました!

講習会

ヘッドスパはもう既にやっていますが、そこのメーカーさん独自の手技や、頭皮、毛髪について詳しく教えていただきました。

講習を受け、より一層ヘッドスパの重要性に気が付きました。

顔のたるみや、髪のうねりやパサつきは、頭皮に原因があります。

お顔は頭皮と一枚の皮で繋がっているので、頭皮のマッサージをしないと、歳を重ねていくと頭皮の皮が垂れ下がってきて、お顔も同時にたるんできます。

また、頭皮の血流が悪いと、髪の毛に栄養が行かず、髪の毛が細くなったり、パサつき、ごわつきの原因にもなります。

継続は力なりです。

これから定期的に頭皮のマッサージをしていきたいと思います!!

最後に、この間行った田所商店の北海道味噌の辛味噌ラーメンです! 


田所商店

投稿者: la vie en fleurs

2017.09.14更新

こんにちは!

こだまです。

最近、どういうわけだか体が刺激物を欲して、ここのところほぼ毎日激辛のものを食べています。

最近ハマったものはこちらです。

韓国の

韓国のインスタントラーメンですが、ただ辛いだけでなく、旨味もしっかりあり、やみつきになります(*´∀`*)

 

さて、今回は私が好きなヘアセットのご紹介をさせていただきます。

セット

こちらは、トップのふんわり感と、全体的に崩してルーズにしたのがポイントです。

トップはくるりんぱをし、その下は編み込みをしています!

ヘアセットをしてもらうとテンション上がりますよね( ´ ▽ ` )

 

そして最後に、DIYした我が家です。

家

 

投稿者: la vie en fleurs

2017.09.08更新

こんにちは!

 

こだまです(^^)

 

先日、以前勤めていた時の先輩がカットをしに来て下さいました(*´∀`*)

 

すごく面白い先輩で、終始笑いっぱなしで腹筋が崩壊しました笑

 

肝心のヘアスタイルはこちらです。

 

メンズカット

 

そして最後に、沢山散歩して疲れきった実家のわんこです。

いぬ

 

投稿者: la vie en fleurs