2018.02.21更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂ですni

先日、いちご狩りの後に茨城にあるかねふく明太パークに行ってきました!

出来立ての明太子や明太子を使った食品がたくさんありました(^^)

明太子

 

明太子

 

明太子

作ってるところも見学できて楽しかったです(。・w・。 )

私はお腹がいっぱいで食べませんでしたが明太ソフトがありました。気になる方は是非行ってみてください ice cream

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.14更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です!

昨日いちご狩りに行って来ましたgya

茨城県鉾田市にある深作農園です!

苺

 

苺

ひな苺とラブソングと言う品種でした!

ラブソングの方が大きい苺が多いみたいですheart2

目標は80個でしたが予想より大きな苺がstrawberry多くて64個でした…

ヘタ

今年また行きたいなと思っております(。・w・。 )

その時は80個目標でnyan

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.07更新

こんにちはflower2

ラビアンフルールに二階堂です!

昨日はお休みでずっと家にいたのですが…

私が家にいるとレオさんは寝ませんhun

いつも寝ればいいのにと思うのですが…

ねこ

こんな感じで常に上から見下ろしておりますheart2

見下ろされてはいますが…癒しの時間ですgya

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.01更新

こんにちは( ´艸`)

ラビアンフルールの二階堂です!

お正月に実家に帰りカフェ巡りをしたのでまたまたご紹介します笑う

お寺 

柳津虚空蔵尊というお寺にあるカフェ夢想庵ですcoffeecoffee

お寺

カフェなのですが厄除け蕎麦を食べました!

山菜がたくさん入っていて美味しかったですnico

そば

 

お寺

またゆっくり行ってみたいと思います(。・w・。 )

投稿者: la vie en fleurs

2018.01.26更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です!

お正月実家に帰った時に行ったカフェをご紹介しますflower

すごく山の中にありまして…こんなところに人が来るのかなと思うような場所でした。

カフェ

 

カフェ

 

カフェ

iPPO(イッポ)です。コーヒーも種類がたくさんあり、また帰った時にいろんな味試したいと思います!

コーヒー

これはiPPOブレンドですcoffee

いつも混んでるみたいです!

宮城に行くことありましたら是非行ってみて下さいgya

投稿者: la vie en fleurs

2018.01.17更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です!

年末年始は実家に帰りました(゚m゚*)

その時レオさん(猫)をペットホテルに預けたのですが…

ペットホテルの方がすごくいい人で安心して預ける事が出来ました!ブログに1匹ずつの様子など写真を載せてくれるのでとても気に入ってますgya

ちなみにお泊り中のレオさんです!

レオ

お泊りは4回目くらいなので慣れてゲージから出して欲しい顔だそうですhun

家に帰って来てからは爆睡で猫なりに気を使っていたんだと思います…ehe

レオ

お疲れ様でした!

また今度年末年始に行ったカフェなど紹介したいと思います!

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.01.10更新

あけましておめでとうございますheart2

今年もよろしくお願いします(○゚ε゚○)

成人式の事を書かせていただきます!

今回は1人でセット、メイク、着付けを担当することになり年末からドキドキしていました。終わるとあっという間ですがそれまではドキドキですen

振袖

 

成人式

無事に終わり一安心です!

風邪やインフルエンザにかからないようにして

次は卒業式に向けて頑張りますgya

 

投稿者: la vie en fleurs

2017.12.28更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂ですsun

今年最後のブログになると思われますglitter

先日、クリスマスにある方々のライブに行ってきましたheart

やはり素敵な方々でした!

ドーム

また来年東京ドームに行けるように頑張ります(。・w・。 )

今年も残すところあと2日!

全力で頑張りたいと思います(゚ω゚*)

来年もよろしくお願いいたしますnote2

投稿者: la vie en fleurs

2017.12.20更新

こんにちは(*'U`*)

ラビアンフルールの二階堂です!

先日またインドカレーを食べに行って来ました笑う

新検見川の駅の近くにある「シタール」ですglitter

着いた時間がちょうど良かったのかあまり待たずに入れましたni

インドカレー

キーマカレーとバターチキンカレー食べました!

ナンがすごく大きくてもちもちして美味しかったです( ´艸`)

最初は2枚くらい食べれそうと思ってましたが…かなりお腹いっぱいになりました!

また行きたいです(。-`ω´-)

投稿者: la vie en fleurs

2017.12.13更新

こんにちはflower2

ラビアンフルールの二階堂です!

今日はクリスマスでお客様から頂いたものをご紹介します( ´艸`)

葉っぱ

ピンク色でとても可愛いですheart

いつもはうまくいかない事が多いのですが今回は順調に成長してますΣ(・口・)

サンタ

こちらもお客様に頂いたサンタさんです!

すごく可愛いですgya

クリスマスまでは飾ってあるので是非お店に見に来て下さいheart2

12月もあと少しですが風邪やインフルエンザにならないように気持ちを引き締めて頑張ります(`・ω・´)ノ

投稿者: la vie en fleurs

前へ 前へ