2017.09.27更新

こんにちは(。・w・。 )

ラビアンフルールの二階堂ですflower2flower2
今お店がハロウィン仕様になっておりますヾ(@°▽°@)ノ

 ハロウィン

 

シャンプー台

 ハロウィン

他にもたくさん飾ってあるので

是非お店に見に来て下さい( *´艸`)

お待ちしております(。・ω・。)ノ

投稿者: la vie en fleurs

2017.09.20更新

こんにちはflower2

ラビアンフルールの二階堂ですo(^▽^)o

今回は初めてうちにいる猫のレオちゃんを紹介したいと思いますpad

猫

猫2

 

家に帰るとドアのとこまで迎えに来てくれてすごく癒されますnyan

また明日も頑張ろうって気持ちにさせてくれますni

これからもよろしくお願いします(。・艸-。)

投稿者: la vie en fleurs

2017.09.13更新

こんにちは!ラビアンフルールの二階堂です(。・w・。 )

今回は前に結婚式でヘアセットさせてもらった方の髪型を紹介しますnico

ヘアセット

トップの方は少し高さを出して下の方はギブソンタックでクルッとまとめてみました(*'U`*)

真ん中のあたりに飾りをつけるとさらに華やかな雰囲気になりますheart2最近はゆるっとしたスタイルも多いので少しくずしてあげても可愛いと思いますihi

ぜひヘアセットでもお待ちしておりますflower2

投稿者: la vie en fleurs

2017.09.07更新

こんにちはflower2

ラビアンフルールの二階堂です(*'U`*)

夏も後少しで終わりですね!これから秋、冬に向けてお肌の対策ご紹介します(*・∀・*)ノ

化粧品

こちらはエステシモから出ているアミノ酸系の化粧品です!

左の紫色の箱は泡のパックです!すごくしっとりしてオススメです。

お肌の弱い方でも大丈夫ですgya

詳しくはスタッフまで(b゚v`*)

 

投稿者: la vie en fleurs

2016.03.29更新

こんにちは!ラビアンフルールの二階堂ですglitter

結婚式に行かれる方のヘアセット撮らせていただきましたnico

ありがとうございますnyan

これからもたくさんの写真を載せていきたいと思います!

お楽しみにgya

 

アップ

これからもたくさんいろんなスタイルができるように勉強もしていきたいと思います(o^^o)

是非ヘアセットお待ちしております♡

 

投稿者: la vie en fleurs

2016.03.29更新

 こんにちは(o^^o)

少し遅くなりましたが今年の卒業式の着付けの写真を撮らせていただいたのでご紹介します!

すごく華やかな着物がたくさん(*^o^*)

見てるとやっぱり着物は素敵だなぁ…

着たくなっちゃいますねgya

振袖

 

 

袴

写真を撮らせていただきありがとうございますm(__)m

投稿者: la vie en fleurs

2015.07.27更新

こんにちは!

梅雨も明け本格的な夏になりました(o^^o)

夏は苦手なのですが今のところ夏バテせずに頑張ってます!!

 

そして夏といえば…

花火大会・お祭りなどなど始まって来ました。

お店では…

浴衣の着付け+ヘアセットをやっています。

こんな感じです!!

浴衣

花火大会行かれる方は是非!!

ご予約お待ちしております♪( ´▽`)

 

詳しくはコチラ

投稿者: la vie en fleurs

2015.07.01更新

オリオセタ  

   7月1日発売!

OLIOSETAのシリーズから新たに

ワックス、スプレー、ムースが出ました♪(´ε` )

3つの商品全てに

アルガンオイル(エコサートオーガニック認証)

 モロッコ南西部等の気候の暑く乾燥した土地で育つアルガン樹より採取される超貴重なオイルです!熱や乾燥に強く酸化しにくいという特徴があり効果として湿気、ドライヤーやアイロンの熱から髪を守りくせ毛の広がりを抑えます。

サチャインチオイル

ペルーアマゾン上流域で栽培されるスターナッツオイルやインカオイルとも呼ばれているオイルです。リンシードオイルと同様、酸化しにくく熱にとても強いことが特徴です!

 

使い方などはスタッフまでお願いします!

今月は商品全て20%OFFになってますので

たくさん用意してお待ちしておりますm(__)m

 

投稿者: la vie en fleurs

2015.06.30更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です(o^^o)

今回はお家で簡単にできるヘッドスパをご紹介します!!!

リウェイク

 こちらです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 

REWAKE(リウェイク)って言います!

シトラスブレンドの香りで

頭皮にシュッとするだけでスッキリと髪の毛もふんわりします。

美容液成分が入っているので頭皮に潤いもあたえてくれます!

仕事中!気分転換にいかがでしょうか♪( ´▽`)

お店にテスターもあるのでぜひ試してみて下さい!!!

 

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

前へ