2018.02.27更新

こんにちは〜ラビアンフルールの渡部ですchick

お休みの日にランチに行ってきましたのでご紹介いたします。

EN'S'Sというお店です。

いろいろな珍しい野菜を使っていてとっ〜〜ても美味しかったです

休日ランチ

野菜を1つ1つ説明してくれて、初めて食べた野菜がたくさんありましたglitterglitter

また行きたいお店でしたcrown

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.26更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

まだ寒い日もありますが、春の兆しが花粉と共に感じるようになって気が

します。皆さまは花粉症大丈夫ですか?私は今年から花粉症デビューして

しまいました(泣)

ところで先日お客様から5周年のお祝いを頂きました。

チョコレート

店名にちなんでお花のチョコレートにしました。と言われなんか凄く感動

したと同時にラビアンフルールが愛されてと感じました。

これからも沢山のお客様に愛されるお店を目指して頑張って行きます!

 

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.25更新

こんにちは、市川です♪(´ε`*)

先日船橋にオープンしたスターバックスリザーブに行ってきました〜!!

本当はアルコール飲もうと思ったのですが、売り切れでしたhun

ということでリザーブでしか飲めないドリンク飲みました!!

コーヒー

コーヒー2

ミルク、エスプレッソ、ミルクの3層でできていました!

作るところも説明しながら目の前で作ってくれるので興奮しちゃいました〜(。・w・。 )

味はもちろん美味しくて他のドリンクも早く飲みたくなりました!!

次は早く行ってアルコール飲みたいです!その時はまたご報告します(´∀`)

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.23更新

こんにちは!こだまです。

先日、船橋にあるFESというところでランチをしてきました!

店内がとにかくおしゃれです。

店

今回は、サラダとスープとパスタとデザートとドリンクまで付いて、1500円のコースにしました。

なんとパスタは、メニューがなく、好きなものをなんでもオーダーできます!!

私は、魚介のトマトスープパスタをお願いしました!

パスタ

とても美味しかったです(^^)

ちなみにお店の隣には、1000円ガチャがあります!!

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.21更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂ですni

先日、いちご狩りの後に茨城にあるかねふく明太パークに行ってきました!

出来立ての明太子や明太子を使った食品がたくさんありました(^^)

明太子

 

明太子

 

明太子

作ってるところも見学できて楽しかったです(。・w・。 )

私はお腹がいっぱいで食べませんでしたが明太ソフトがありました。気になる方は是非行ってみてください ice cream

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.19更新

こんばんは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です。

2月14日に5周年を迎え気持ち新たにしてこれからも日々精進していくと

共に1日1日を大事にしていきたいと思います。

ところで先日息子の空手の練習試合を埼玉県坂戸市まで行ってきました。

300人以上集まる 色々な道場の選手と試合しまくる合同練習でした。

その中でやはり目を引く選手は技のキレや技術があるのはもちろんのこと

絶対に勝つという気持ちや前に出る闘争心みたいな気持ちが長けてる選手が

多く感じました。

空手

 

私も仕事に置き換えて考えてみると、絶対にキレイにする。絶対に納得して

いただける技術を提供する。絶対に心地よい接客を提供する。絶対にまた

来店してもらう。といった思いを表現出来ているかを考えさせられます。

 

結果を出すために努力をし続けることは大変な事かもしれないですが、

努力している人しか見れない景色はきっとあると思うので、私も息子も

努力を継続していきたいと思います。

 

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.17更新

こんにちは、いちかわです(´ε`*)

今回はくせ毛の方のスタイルについてのお話です!

私もかなりの天然パーマで、いつもパーマのように生かしてスタイリングしているのですが、似ているくせのお客様がいます!

スタイル1

ムースやオイルをつけて乾かすだけでパーマをかけたばかりのようなウエーブが出せるのです!!

スタイル2

くせの具合にもよりますが、楽でストレートをしなくていい分ダメージもおさえられるのでおススメです!!

気になる方はご相談下さい!!

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.16更新

こんにちは。こだまです。

先日、5人で新潟の舞子スキー場へ行って来ました(´∀`)

雪が降っていましたが、柔らかすぎず、硬すぎずの雪質でとても滑りやすかったです♪

雪

まだ人生で5回目のスノボなので、転んでばかりですが、とっっても楽しめました!

この時期になると、雪国に住んで、毎週スノボに行きたいと思います

夜は、お酒を片手に4時間程大富豪で盛り上がりました!


2日目は晴天でしたが、筋肉疲労がひどすぎて滑ることができませんでした

雪

また来月も行ってきます!!

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.14更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂です!

昨日いちご狩りに行って来ましたgya

茨城県鉾田市にある深作農園です!

苺

 

苺

ひな苺とラブソングと言う品種でした!

ラブソングの方が大きい苺が多いみたいですheart2

目標は80個でしたが予想より大きな苺がstrawberry多くて64個でした…

ヘタ

今年また行きたいなと思っております(。・w・。 )

その時は80個目標でnyan

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.02.13更新

こんにちはnote2

ラビアンフルールの渡部ですleaf

先日、友人とホテルでランチをしに行ってきました〜

ホテルでランチなんて、めったにないので、ウキウキでした〜ni

ランチ

ホテルランチ

デザートはイチゴづくしでした〜

久々ゆっくり美味しいランチを堪能してきました〜glitter2

たまにはホテルでランチいいですねcrown

また明日から仕事頑張りますstar

投稿者: la vie en fleurs

前へ