2018.05.10更新

こんにちは、市川です♪(´ε`*)

今回はロングヘアーのパーマスタイルのご紹介です

 

 

パーマ11

 

パーマ2

ロングだとパーマがだれやすいので、カールを出したい場合は強めにかけると持ちがいいです!!

ロングでバッサリ切りたくないけど雰囲気を変えたい!という方にはオススメパーマです!!

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.05.08更新

こんにちはnote

ラビアンフルールの渡部ですnyan

GW.皆様どう過ごしましたでしょうか?

大慶園

我が家は夜に大慶園に行ってきました〜

懐かしいですよねglitter3

仕事終わりでも行けるので少しの時間でしたが、楽しめましたnico

渡部裕美は、日曜祝日はお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者: la vie en fleurs

2018.05.06更新

こんにちはflower

ラビアンフルールの渡部ですnyan

先日またお店のネイルのもえちゃんにネイルをお願いしましたlipstick

ネイル

シャンプーを1日に何回もするので、爪が割れやすくなってしまうのですが、本当にここのネイルはもちがよくて、爪も割れないので助かっていますstar

毎月オススメのデザインも用意してくれているので、悩むことなくお願いできて、大満足ですheart2

是非是非皆様もネイルやりに来てくださいihi

本当にオススメですnote2

投稿者: la vie en fleurs

2018.05.05更新

こんにちは!

またまた二階堂です!

先週のブログを忘れてしまい続けて更新しますflower2

今スタバで期間限定のストロベリーベリーマッチフラペチーノstrawberry飲みました!!仕事帰りに行くといつもなくなっていて休みの日に行くしかないと思い火曜日に行きました!

苺

 

苺

場所にもよると思うのですが…

カップに名前も入れてくれて特別感がありました!

この日ちょっと寒くて震えながら飲みましたが美味しかったです(^^)また期間中にできるだけ飲みたいと思いますstrawberry

投稿者: la vie en fleurs

2018.05.05更新

こんにちは!

ラビアンフルールの二階堂ですo(^▽^)o

この前スタッフから猫用の帽子をもらったので早速うちのレオにかぶせました笑笑

 

猫

羊ですsheep

耳がどうしても折れてしまうので嫌がってしまいます!

猫

また機会があればかぶってもらいたいのですが…

 

投稿者: la vie en fleurs

2018.05.05更新

こんにちは。こだまです。

先日、船橋にあるFESというオシャレなご飯屋さんに行ってきました!

ランチもやっていて、夜はライトアップされてより綺麗です!

。
食べ物もおしゃれで美味しかったです(^^)


ついついお酒も進んでしまいます(*´∀`*)

投稿者: la vie en fleurs

前へ