2018.08.09更新

こんにちは〜!ラビアンフルールの渡部秀樹です

月曜日から木曜日まで夏休みをいただきましてリフレッシュしております。

休みは本日までですが前半の出来事をご紹介したいと思います。

前半は埼玉の長瀞までキャンプしに行ってきました。

台風が近づいている中 天気が心配でしたが、到着時は晴天で楽しく川遊び

が出来ました。

川

 

泊まる所はトレーラーハウスでしたがいい感じで愛犬モコも一緒に泊まれ

たので良かったです!

トレーラーハウス

 

そして夕方から早めのBBQ

 

BBQ

 

最高に楽しくリフレッシュしました!今度はオートキャンプかな?

充電しっかりしたので休みあけ全力で頑張ります!お休みありがとうござます!

投稿者: la vie en fleurs

2018.08.09更新

こんにちは〜〜ラビアンフルールの渡部裕美ですflower

先日、社員旅行に行って参りましたglitter2glitter2

屋形船

江東荒川の花火を屋形船に乗って見てきました〜〜gya

花火

目の前で花火が上がり、本当に感動しましたheart

屋形船で、お刺身や、天ぷらを食べて、お酒を飲んで、と〜っても楽しい時間を過ごす事ができました

社員旅行

これからもラビアンフルールスタッフ一同一致団結して、皆様に、居心地のいいお店をご提供できるように、カットやカラーなどの技術はもちろん、ヘッドスパや接客にも力を入れて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますni

投稿者: la vie en fleurs

2018.08.08更新

こんにちは!ラビアンフルールの二階堂です。

浴衣の着付けでご来店いただいたお客様をご紹介しますgya

あ

 

か

これから屋形船だそうです!

落ち着いた浴衣で素敵でしたheart2

投稿者: la vie en fleurs

2018.08.04更新

こんにちは、市川です♪(´ε`*)

 

前のブログで載せた船橋の居酒屋さんが、ミートパイも新しくお店を出したと言うことだったので休みの日に買いに行ってきました〜

1

親会社がサーフショップらしく、サーフショップで売られていました!

2

 

3

メインは通販みたいなので、気になった方は調べてみて下さい!

 

すごく美味しかったので、また買いにいこうと思います♬

投稿者: la vie en fleurs

2018.08.03更新

こんにちは!こだまだす。

ここ最近、激辛のものにハマっています。

先日は、行徳にある、鷹の爪というラーメン屋さんへ行ってきました!

辛さは3段階になっており、真ん中をチョイスしました。

味は上品ですが、コクがあり辛さもあり、とっても美味しかったです(^^)

次は1番辛いものに挑戦してみたいと思います!

。

(鷹の爪ラーメンの、プチ唐トッピングです☆)

投稿者: la vie en fleurs

2018.08.01更新

こんにちは〜note2

ラビアンフルールの渡部裕美です!

毎日暑いですね〜

先日、お客様が出した日本酒のお店に行ってきました〜〜

その名も2,2坪!

2,2坪の小さなお店ですが、みなささがまだまだ知らない名酒がお手頃価格で呑めるんですglitter2

日本酒

こちらもとっても飲みやすくてぐいっと一杯のんでしまいました〜

2,2坪、アットホームで落ちついた雰囲気でしたnico

是非日本酒好きな方行ってみてください!

投稿者: la vie en fleurs

2018.08.01更新

こんにちは!こだまです。

先日、柴又の花火大会へ行ってきました!

ときかく人が多く、かき氷を買うのに30分も並びました…

花火は綺麗でした!

。

投稿者: la vie en fleurs

前へ